徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月22日 定点観測地。

f:id:mac_papa:20210322212504j:plain

 週初めから疲れました。

 今朝、仕事をするために4時起きでがんばり、残業なし、と高をくくっていたところ、朝作った書類の直しで猛残業転…。

 休みまであと4日間もあるかと思うと、やりきれません。

 

 今朝の定点観測地も一部青空が見えましたが、ほぼ曇天。

 どころか、パラパラと雨が降ってきまして、午前中は細かい雨模様でした。

 明日からしばらくは晴れてくれそうですが、さくら撮影を予定している来週の月曜日は、降水確率80パーセント。

 うまくいかないですねえ。