徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月18日 定点観測地。

f:id:mac_papa:20210318195919j:plain

 今朝は、けっこう冷えこみました。

 朝は1度台。

 放射冷却でしょうか。

 日中は12度弱までになりましたが、空気自体は冷たかったです。

 春は近付いているのでしょうね、ホントに。

 コロナのほうも、落ち着いているのやら、どうやら分からない状態。

 富山県も今日は感染者の報告0人でしたが、昨日までちょこちょこ出ています。

 不安要素、不確定要素がいっぱいですね。