徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

フォトテクニックデジタル 2021年2月号 到着!

 昨日の夜に頼んだものが今日届いてくれるって、改めて凄いなあと。

f:id:mac_papa:20210213210525j:plain

 Adobe Photoshop Lightroom Classicって、使ったことがないので、興味津々。

 ニキビを消したりするのは、いいですね。

 で、その特集で登場するモデルさんが普段Twitterでよくお見かけするモデルさんとあって、なかなか前向きに学習できそうなのがいいです。

 御木ももあさん、ましゅろーさん、美しいです。

 ももあさんもまた撮ってみたいし、ましゅろーさんも初めましての撮影がしたいなあと。

 コロナ収束後までいつになるか分かりませんが、希望をもっていましょ。

f:id:mac_papa:20210213210548j:plain

f:id:mac_papa:20210213210620j:plain

f:id:mac_papa:20210213210559j:plain

f:id:mac_papa:20210213210645j:plain

f:id:mac_papa:20210213210701j:plain

f:id:mac_papa:20210213210716j:plain

f:id:mac_papa:20210213210730j:plain