徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

遅まきながらPayPay登録!

f:id:mac_papa:20210202201610j:plain

 タイトルの件、うちの妻がやっている店が店舗登録したとのことで、じゃあ、家族みんな登録してみるかということになりまして、昨日アプリをダウンロードしまして登録しました。

 なんでも、2月は射水市の応援キャンペーンということで、射水市の登録店でPayPayアプリで支払いすれば、30パーセントがPayPayボーナスとして返ってくるらしいですね。

 1回の支払いにおける付与の上限は3,000円で、期間中の合計が30,000円まで付与されるとのこと。

 効率よく10万円お買い物をして、3万円分返ってくるということですね。

 うまく使えればいいのですけど、何せこれまで○○PayPayというのは使ったことがなくて、使い方がまったく分かりません。

 それに、月10万円もなかなか使いませんて。

 ムダなものを買わないように使って行きたいものです (^^)