徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitterのフォロー数を整理しました!

 昨日の晩、家の階段の途中にあるステップフロアの部分にある、引っ越して以来触らなかった荷物の整理をしました。

 今日が年内最後のゴミ出し日とあって、整理にがんばったわけです。

 おかげさまで3袋出せました。

 あ、1袋は通常のゴミですね。

 

 その勢いで、Twitterの、なんて言うんですかね、フォローしている数の整理も行いまして。

 画像は、整理後のものですが、整理前はフォロワー数の420ちょっとに対してフォロー中の数が900近くありました。

 片思いのフォローが多かったんですよね。

 それを一気に300ほど見直しまして。

 そうすると、タイムラインを見るのが楽になりました。

 1枚1枚のお写真をじっくり見るようになりましたし。

 効果ありですね。

 もう少し見直してもOKかも… (^^)

f:id:mac_papa:20201228224106j:plain