徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ようやくネックストラップ、つけられた!

 iPhone 12 Pro Maxですが、手帳型のケースが見つかるまでの間、暫定的にクリアケースを付けているのですが、とりあえずネックストラップを付けたいと思いまして、Amazonで松葉紐をポチりました。

 ネックストラップ自体は以前に購入してありましたが、取り付けるのに松葉紐がいるということで注文したわけです。

f:id:mac_papa:20201116203445j:plain

 ただ、安すぎて、合わせ買いでしか買えないので、6本入りのものを5個買いました。

 480円×5袋で2,400円。

 それが昨日届きました。

 で、今気付いたのですが、6本入りのハズが7本入りになってました。

 1本おまけですかね (^^)

 安全性を考えて、下の写真のように、2本ダブル仕様でくくりつけました。

 これで、当分バッチリ。

f:id:mac_papa:20201116203538j:plain

 あとは、ストラップホールの付いた手帳型ケースを探すのみ。

 ただ、これがなかなか見つからないんですよね。

 もちろん、ちゃんと付いているのには、その旨記してがあるのですが、書いてないものが多すぎ。

 ただ、書いてなくても付いているものはあるようですし…。

 じっくり探してみますデス。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp