徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Parallels Desktop 15 for Mac、アップデート!

 あと1日で週末。

 なんとかここまで来ましたよ。

 明日1日、なんとかか乗り切れますように。

 

 で、うちに帰ってきて、仕事関係の書類を印刷していましたら、Parallels Desktop 15 for Macのアップデートの通知が入りました。

f:id:mac_papa:20201022194512j:plain


 詳細は、以下のとおり。

 これ、macOSを11 Big Surにしても、使えるってことでいいのでしょうか?

――

 今回のアップデートである Parallels Desktop 15 for Mac 15.1.5(47309)では、次の修正と改良を含め、安定性の問題に対処しました。 

 

  • macOS 11 Big Sur で Parallels Desktop が起動しない問題を解決しました。 
  • 仮想マシンの構成を開くと Parallels Desktop がフリーズする問題を解決しました。 
  • ユーザーがアプリを閉じると Parallels Desktop がフリーズする問題を解決しました。 
  • 仮想マシンのキーボードで特定の記号(1、2、T、Y)を入力できない問題を解決しました。
  • ユーザーが Windows にログインすると、Parallels Desktop がクラッシュする問題を解決しました。
  • 仮想マシンのインストールの終了時に [VM の準備が整いました] をクリックすると、 Parallels Desktop がクラッシュする問題を解決しました。
  • macOS 11 Big Sur にアップグレードした後、macOS 仮想マシンの画面が黒く表示される問題を解決しました。
  • macOS 11 Big Sur(バージョン 10.16)で Parallels Desktop が正しく表示されない問題を解決しました。