徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

のぞみささん!その9 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

 今日で9月も終わり。

 あっていう間だったという声をよく聞きますが、自分は長かったです。

 感覚的には、9月の1か月が、1.5か月分あったぐらいに感じています。

 コロナ故の仕事環境の変化から、どうしてもそう感じてしまうのだと思います。

 それだけ、コロナは強烈でした。

 まだまだ予断を許さない状況が続きますが、もうひとふんばりしないとですね。

 

 最後の撮影会参加は7月末ですが、県外へ出た最後は3月で、もう半年も経ってしまいました。

 Twitterによる撮影会情報を眺めてはいるのですが、なんだか競争率が高すぎて、参加できる気がしないです。

 とは言いながら、買わない宝くじは当たるはずがありませんので、申し込みをトライしてみるしかないのですけどね。

 撮影会参加を決めるに当たって、コロナ収束後、という言葉をよく使ってきましたが、収束することはないと考えたら、うまく付き合っていくしかない、といいますか、できる予防策を徹底して取りながら、県外移動を考えていかなければならないのでしょうね。

 どの段階で県外移動を決意できるか、というのがホントに難しいです。

 仕事上のこと、家庭のこと、キリがないのでしょうけど、ぐるぐる考えてしまいます。

 もうちょい、先送りしてみますが…。

 

 今回のモデルさんは、のぞみさんです。

 つぶらな瞳が印象的でした (^^)

f:id:mac_papa:20200930215111j:plain

f:id:mac_papa:20200930215126j:plain

f:id:mac_papa:20200930215140j:plain

f:id:mac_papa:20200930215154j:plain

f:id:mac_papa:20200930215208j:plain

f:id:mac_papa:20200930215224j:plain

f:id:mac_papa:20200930215238j:plain

f:id:mac_papa:20200930215252j:plain

f:id:mac_papa:20200930215306j:plain