徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

のぞみささん!その8 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

 現在の気温は30度ぐらい。

 暑いことは暑いですが、日なたでなければ、我慢できるぐらいです。

 お坊様もお帰りになり、今からちょっと外へ出ようかという気分です。

 外へ、と言っても、コンビニぐらいですけどね。

 

 久々にブログでご紹介するモデルさんは、のぞみさん。

 コロナ対策と経済活動の両立ということで、撮影会のほうも行われていますが、地方に住む私なんぞは、県外移動が憚られてどの撮影会に参加することもできません。

 早く気兼ねなく参加できるようになってくれるといいのですが。

f:id:mac_papa:20200905150012j:plain

f:id:mac_papa:20200905150025j:plain

f:id:mac_papa:20200905150036j:plain

f:id:mac_papa:20200905150049j:plain

f:id:mac_papa:20200905150102j:plain

f:id:mac_papa:20200905150113j:plain

f:id:mac_papa:20200905150127j:plain

f:id:mac_papa:20200905150140j:plain