徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログのファイル利用量について ─ その4 2020年8月分 ─

 今日も起きたのは遅く、9時ごろでしたか。

 休みとなると、睡眠時間だけが増えるこのごろ。

 疲れがなかなか回復できないです。

f:id:mac_papa:20200823111514j:plain

 昨日、ブログ記事を更新したところ、今月の画像ファイル使用量が87パーセントまで来ていました。

 8月の残り1週間ほどですが、かなり不安な残り容量です。

 ここではてなブログをPro版に変えるのか、微妙なラインです。

 モデルさん紹介の場合は、1記事8枚の線は崩さずに、どこまでいけるか、とりあえずやってみますが…。