徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitter、プロフィール 設定完了!

 いや、今日は暑かった。

 毎日暑いと言っていますが、今日はホントに暑かったです。

 ちょっと外を歩いただけで、すねの部分の筋肉がつってしまいました。

 両足とも。

 で、うちに帰ってきて、風呂に入った後、またつってしまう始末。

 寄る年波に勝てません (x_x)

f:id:mac_papa:20200820215853j:plain

 しかしながら、それでも今日は、Twitterのプロフィールを完成させました。

 ヘッダ画像を替え、プロフィール画像も設定し、それらしく見えるようになりました。

 あとは、画像を使わせていただいた夏弥さんの了解を得られれば、出発進行!

 明日にでもさっそく取ってみたいと思います。

 で、今日はさすがに眠気に襲われていまして、もう寝ます。

 明日、また早起きできれば…。