徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ちささんに会ってきました!その4 ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

 一昨日の香月ちささんを撮った撮影会、ちょっとした小道具を持っていきました。

 カルピスウォーター

 夏にはこれだ!

 と思って前日にコンビニで購入。

 持ってもらったときに、水滴がついて余計な手数をかけないようにと常温で保管しておいたのですが、カルピスウォーターの似合わない曇天になってしまい、あきらめました。

 曇天と言えば、ちささんから麦わら帽子もかぶれます、と言っていただいたのですけど、これまた夏の日射しが編み目からこぼれてくるようなら使わせてもらおうと思ったのですが、夕方の曇天ということで、顔が暗くなることを考えて、使わずじまい。

 Twitterで同じ撮影会当日の写真で麦わら帽子をかぶったちささんを見たら、羨ましくなりました。

 挑戦してもよかったかも…。

 

 それにしてもちささん、可愛かった (^^)

f:id:mac_papa:20200724220554j:plain

f:id:mac_papa:20200724220617j:plain

f:id:mac_papa:20200724220633j:plain

f:id:mac_papa:20200724220648j:plain

f:id:mac_papa:20200724220949j:plain



f:id:mac_papa:20200724220731j:plain