徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

のんさんのTwitterに使ってもらえました!

f:id:mac_papa:20200713212925p:plain

 昨年撮影させていただいた、のんさんの画像、少し前にようやく現像を終えまして、Amazon Photosにアップロードしたリンクをお送りしておりました。

 それが、本日、のんさんのTwitterに使ってもらえまして。

 超 嬉しいです。

 私がTwitterでアップするより、モデルさんご本人につぶやいていただいたほうが「いいね」の数は伸びるでしょうね。

 とは言うものの、私もTwitterに載せていかないと、撮影会の自主企画を行うモデルさんに拾ってもらえないので、がんばらないといけないです。

 変な言い方をしましたけど、フリーのモデルさんたちが自分たちで撮影会を行われるとき、撮影会申し込みの条件に「Twitterで撮影会の画像をアップしている人」とされることが多いんですよね。さらに、Twitterに上げている画像が少ない場合は、選んでもらえないという場合もありまして…。

 冷やかしではないということをモデルさん自身で確認するためには、しょうがないことですよね。

 という訳で、Twitterのほうもがんばっていきたいと思っています (^^)