徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

10日間の天気予報、刻々と変わる!─ tenki.jp ─

f:id:mac_papa:20200712115456p:plain

 本日もたっぷり睡眠を取りました。

 このところ、毎日tenki.jpを確認しているのですが、今朝確認したところでは、富山市の22日の天気は、終日曇りだったのですが、今ほど確認しましたら、逆に終日雨になっています。

 tenki.jpは、2時間ごとに更新されているようですが、わずか2時間でこんなにも変わるものなのですね。

 まあ、そもそも10日後の天気予報なんて、なかなか信用できるものではありません。

 22日の富山県撮影会、朝の段階ではGOと思っていましたが、またまたその判断が揺らいでいます。

 雨ならではの撮影、というのもあるでしょうが、雨の中の撮影は、私したくないです (^^)

 う~ん、どうしましょう。