徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

まだ間に合うんですけど ─ 香月ちささん 富山県撮影会 ─

 首の痛みのほう、寝返りも打てないほど夜中がピークでしたが、起きたときには首を少し動かせるようになっていました。

 ありがたい!

 モニタの画面を見るのも厳しかったので、どうなるかと思いましたが、シップ薬が効いたのかしら。

 

 モデル 香月ちささんの富山県撮影会、まだ3部が埋まっているだけで、予約できるようです。

 私が参加できるとすれば、最終7部の17時35分から18時50分までの75分なのですが、さすがにその時間帯は暗くなっているだろと思うと、夜間撮影のスキルのない自分にはハードルが高いなあと…。

 撮影場所の環水公園もよく知らないですし…。

 晴れた日に一度行って、ロケ撮できれば、可否を考えられるんですけど、なかなかそうもいきません。

 しかし、県外移動が憚られる現在、東京からモデルさんがやって来てくれるというのは、とっても貴重な機会です。

 香月ちささん、富山が第二のふるさととTwitterにありましたが、どういうことなのか、その辺りも興味を引くところ。

 行けたらいいんですけどね (^^)

f:id:mac_papa:20200705114944p:plain