徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浴衣のmaoさん!パート2 ─ 2019.9.28 大阪 梅田周辺 ─

 今日も暑くなりました。が、風はやはりあり、エアコンなしで過ごせました。

 うちへ帰ってきてからは、エアコンの快適さを享受してますが (^^)

 

 7月開催予定の撮影家の予約もボチボチ開始されています。

 私は、まだ撮影会参加自粛宣言をしている(自分の中だけでは)ものの、やはり、気になります。

 で、今日、撮影のロケーションとなる候補についてちょっと考えてみました。

 屋外の場合は、まず、緑が欠かせないだろうと。

 大阪だったら、どこだろうと思って、調べてみたのが、梅田のスカイビル。

 と言っても、ビルの中ではなく、スカイビル周辺の花野~新梅田シティ里山~。

 そして、中自然の森。

 この辺りなら、駅からも近くていいんじゃないかなと。

 本日の画像でも紹介しますmaoさんは、フリーになられるので、その辺りでリク撮をお願いできればいいなあと思っています。

 まだまだ自粛している身。

 今のうちは妄想でしかありませんが、楽しんで考えていきたいものです。

f:id:mac_papa:20200623214910j:plain

f:id:mac_papa:20200623214925j:plain

f:id:mac_papa:20200623214942j:plain

f:id:mac_papa:20200623214956j:plain