徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浴衣のmaoさん! ─ 2019.9.28 大阪 梅田周辺 ─

 曇天の割にと言いますか、曇天だからこそと言いますか、ちょっと蒸し暑かったです。

 風はけっこう入り、涼しくもあったのですけど。

 

 職場を出てから、復旧データの入ったハードディスクを返しにデータワークスさんへ行ってきました。

 営業日は19時までやっているとのことで、かなり行きやすいです。

 これが1時間早かったら、年休を取っていかなければならないかもしれません。

 とりあえず、ハードディスクを返せてホッとしました。

 

 今日の画像は、、昨年9月28日、まだ残暑残る大阪にて、浴衣撮影を撮影させてもらったmaoさんです。

 2枠予約しなければ浴衣撮影ができないと勘違いし、2枠分、3時間ほどたっぷりmaoさんと撮影できた日でした (^^)

f:id:mac_papa:20200622202923j:plain

f:id:mac_papa:20200622203037j:plain

f:id:mac_papa:20200622203056j:plain

f:id:mac_papa:20200622203216j:plain

f:id:mac_papa:20200622203234j:plain

f:id:mac_papa:20200622203249j:plain