徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

国立商店さんのレザー x パラフィン帆布ポーチが気になっています!

f:id:mac_papa:20200423091923j:plain

 気になっているというより、もう買おうと決めていると言ったほうが正解ですね。

 ただいま、入荷待ちですので、連絡をもらえるようメールアドレスを登録いたしました。

 私の欲しいと思っているネイビー(ブライドルレザー) x ブラック(帆布)のお値段は、¥4,620 (税抜き)と安くはないんですが、先に買いました「職人が作るレザースリーブ 16インチMacBook Pro用 Thin Fit ネイビー(ブライドルレザー)」と合わせて、Thunderbolt関係の小物類を入れるのに最適かと。

 小物類の他、SSDやマウス、電源アダプタを入れることを考えると、2個買ってもいいかなと思っています。

 2個の場合は、見分けがつくように違う色の方がいいですね。

 もう1つは、レザー x パラフィン帆布ポーチ・ブラウン(ヌメ革) x ブラック(帆布)¥3,480 (税抜き)かな。

 

 新型コロナウイルスの関係で経済が停滞している中、3月、4月と、私は活性化に協力していると考えて、もうちょい、投資しそうです (^^) 

f:id:mac_papa:20200423091954j:plain

f:id:mac_papa:20200423092007j:plain

f:id:mac_papa:20200423092019j:plain