徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

MacBook Pro到着は、4月1日!

f:id:mac_papa:20200328115205p:image

 エイプリルフールにならなければいいけれど、MacBook Proの到着が4月1日であると連絡が来ました。

 クロネコヤマトのお問い合わせシステムによりますと、今朝、上海を出発したようです。

 周辺機器も続々自宅に配送されてきておりまして、ハード的な準備は整いつつあります。

 あとは、ソフト面のAdobe、Office、ATOK一太郎、パラレルズの準備といったところでしょうか。

 

 娘のMacBook Pro 13インチに写真現像ソフトのDXOをインストールします。

 土日は、これで撮影してきたデータの現像に勤しみます(^^)