徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ちゃんめいさん!その3 ─ 撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14 ─

 今日も、うちの娘は仕事帰りにジョーシンへ行ってきたよう。

 同じく仕事帰りの私にお誘いの連絡がありましたが、新型コロナウイルスのために19時で営業終了しているジョーシンさんへ行くには、ちと、時間が足りませんでした。

 娘には、一つでも二つでも品物、決めておいで、と伝えましたが、お父さんは自宅へ直帰。

 その娘、帰ってきたあと、カラーボックスの組み立て作業を行いまして、1時間以上かかって仕上げていました。

 そんなもの組み立てるの、初めてだそうで、私はなるべく手を出さず、見守っていました。

 しかし、使い出したプラスドライバーがあまりにも小さいものでしたので、そんなものではダメでしょう、と思わず口を出してしまいました (^^)

 ま、何でも自分でやってみないとですね。

 

 本日の画像は、昨年12月14日 EAST MEETS WESTのフォトセッションで撮影しました、ちゃんめいさんです。

 モデルさんて、やっぱりプロだなあと感じさせられる方でした (^^)

f:id:mac_papa:20191214134441j:plain

f:id:mac_papa:20191214134442j:plain

f:id:mac_papa:20191214134443j:plain