徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

暑い夏の日!えるちょさん その3 ─ KAWAIIcollection 関西 2019.9.7 元町・旧居留地 ─

 6連勤が終わって、ようやく4連休。

 連休初日の昨日は、ケーブルテレビの光ケーブル引き込み工事ということで、午前中立ち会いに終わり、午後からは、次女がひとり暮らしをしたいということで、不動産屋へ行ってきました。

 これまで、3人の子供たちが家に居たわけですが、3月からは一人いなくなるわけで、父親としてはショック。

 アパートを決め、ジョーシンヤマダ電機を回って、ひとり暮らしのために必要な家電を見てきました。

 娘は、そう家電にこだわるわけではないので、値段の安さで選べていくのですが、それでも30万円は出ますね。

 ひとり暮らし、たいへんです。

 

 本日の画像も、2019年9月7日(土) 撮影会 KAWAIIcollection 関西さんのえるちょさんです。

 カッコイイ系ばかりでなく、カワイイ系もいけるえるちょさんでした (^^)

f:id:mac_papa:20200209095335j:plain

f:id:mac_papa:20200209095352j:plain

f:id:mac_papa:20200209095405j:plain

f:id:mac_papa:20200209095420j:plain