徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

暑い夏の日!えるちょさん その1 ─ KAWAIIcollection 関西 2019.9.7 元町・旧居留地 ─

 2019年9月7日(土)、撮影会 KAWAIIcollection 関西さんへ参加し、初めてえるちょさんを撮影させていただきました。

 Twitter等で見ていて、かっこいいなと思ったモデルさん。

 うまく予約が取れました。

 場所は、神戸の「元町・旧居留地」という設定でしたが、当日行った自分のロケハンでは適切な撮影地がうまく見つけられず、結局タクシーに乗ってメリケンパークへ。

 撮影会の側で設定される場所のことですから、地元の方、いや、関西の方なら、バッチリの場所を見つけられるのでしょうが、初めて訪れる勉強不足の私には、荷が重すぎました。

 元町駅前で軽く撮り、タクシーでメリケンパークへ向かったのでした。

 9月に入ったとはいえ、この日も残暑厳しく、汗をふきふきの撮影。

 えるちょさんは、どこまでもステキでした。

 卒業に向けて学業が忙しくなって、しばらく撮影会には出られないと言っていたえるちょさんでしたが、2月からは復帰されるそう。

 社会人となる4月からは、あちこち転勤があって、撮影会への参加が続けられるかどうか分からないと言っておられましたので、撮るなら今かもしれません。

 私、要チェックしています (^^)

f:id:mac_papa:20200202211656j:plain

f:id:mac_papa:20200202211717j:plain

f:id:mac_papa:20200202211731j:plain

f:id:mac_papa:20200202211755j:plain