徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-05-10から1日間の記事一覧

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その27 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 自由が丘の妖精、彩菜さん、ステキです (^^) 現在のファイ…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その45 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 育さん、そろそろ、撮影会に参加してくれないかな… (^^) …

ロケハン&ウォーキング!その4 ─ 2023.5.10 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その4です (^^) 現在のファイル利用量 16%。

ロケハン&ウォーキング!その3 ─ 2023.5.10 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その3です (^^) 現在のファイル利用量 16%。

ロケハン&ウォーキング!その2 ─ 2023.5.10 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます キショウブの黄色が見事でした。 ニッコウキスゲの黄色も…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その65 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日も昼寝してしまいました。 夕方寝たので、夕寝ですか…

ロケハン&ウォーキング!その1 ─ 2023.5.10 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いつもチェックする場所ですが、新緑というよりも、もう、…

ロケハンに来ました! ─ 2023.5.10 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 年間パスポートを更新してから3回目。 富山県中央植物園に…

1日1ツイート! 2023.5.10 その2 ─ oさん ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 1日に複数のTwitterを投稿するのも久しぶりです。 本日の…

2023.5.10 掃除機がけ!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます だいぶ空いてしまいました。 前回は、4月26日でしたので、…

1日1ツイート! 2023.5.10 その1 ─ なるはちゃん 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、さくらのなるはちゃんです。 …

今日の新緑!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます コンビニへ行ってきましたが、今日もいいお天気で、新緑が…

サクラ咲く❣️ なるはちゃん その21 ─ 北陸モデルコレクション 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日もいいお天気。 なるはちゃんで爽やかにいきましょ (^…