徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-03-09から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.3.9 その8 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さやかさん、ステキな表情をしてくれます (^^) 現在のファイル利用量 9%。 twitter.c…

本日の現像から 2023.3.9 その7 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さやかさん、また違った場所、衣装で撮りたいなと思ったモデルさんでした (^^) 現在…

ブログの更新頻度 週平均86.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均85.5回になったのは3月6日でしたから、3日で…

本日の現像から 2023.3.9 その6 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 名古屋市市政資料館、意外に撮影にいい場所でした (^^) 現在のファイル利用量 9%。 t…

本日の現像から 2023.3.9 その5 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さやかさん、ステキな表現をしてくれます。 現像していて、楽しいです (^^) 現在のフ…

本日の現像から 2023.3.9 その4 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さやかさんの現像に入りました。 oさんの現像を進めることに気を取られがちでしたの…

本日の現像から 2023.3.9 その3 ─ oさん ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます oさんの今日の現像分8枚になりました。 oさんの分は、今日はここまで。 次に行きまし…

本日の現像から 2023.3.9 その2 ─ oさん ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます oさん、ホント美しい方です。 現像していて、惚れ惚れします (^^) 現在のファイル利…

本日の現像から 2023.3.9 その1 ─ oさん ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます oさんの現像、始めました。 残り24枚までのところに来ています。 すべて現像するとし…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その6 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 透明感いっぱいの育さん。 撮ることができて嬉しかったです。 また、春になったら行…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 空気はそれほどまで暖かいとは思いませんが、日の光が当たれば暑い感じです。 いい日…

総曲輪でデート❣️Part 2 あまねちゃん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます コンビニ詣での前に、あまねちゃんで更新。 ストリートで撮るのもいいなと思った日で…

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その14 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日もいいお天気になりました。 ぽかぽか、暖かくなるんでしょうね。 さくらの開花…