徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-02-23から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.2.23 その9 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 雨の中でも、ステキな表情を見せてくれました (^^) 現在のファイル利用量 24%。 twit…

本日の現像から 2023.2.23 その8 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 夏、制服のなるはちゃんを撮影したこの場所で、もう一度撮りたいなと思って撮影させ…

本日の現像から 2023.2.23 その7 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雨の中でも撮影できてよかったと感じた、この撮影会でした (^^) 現在のファイル利用…

本日の現像から 2023.2.23 その6 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 初めての雨撮でしたが、モデルのなるはちゃんには透明傘を、わたくしはモデルさん用…

本日の現像から 2023.2.23 その5 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 草木の中から撮ったら、土砂降りの中で撮っているようになりました (^^) 現在のファ…

本日の現像から 2023.2.23 その4 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 寝てました。 睡魔に負けました。 さて、夕飯食べて、現像をがんばらないと、ですが…

本日の現像から 2023.2.23 その3 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロシアのウクライナへの軍事侵攻1年を明日に控え、休日の今日は、ウクライナ関連の番…

本日の現像から 2023.2.23 その2 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの残りデータ、35枚になりました。 今日、ノルマの30枚をこなせれば、明…

本日の現像から 2023.2.23 その1 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 天皇誕生日の今日も、現像作業を始めております。 今日で目鼻をつけたいところ。 が…

ボクの彼女は黒メイド❣️ なるはちゃん その52 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.30 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 黒メイド なるはちゃん、可愛い、美しいです (^^) 現在のファイル利用量 24%。

掃除機がけ、終えました。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、1時間近くかかったでしょうか。 この前より時間がかかりましたね。 前回は2…

総曲輪でデート! なるはちゃん その28 ─ 北陸モデルコレクション 2022.11.20 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、ゆっくり寝てしまいました。 ゴミを出してきて、今日もスタート。 今日も、…

本日の現像から 2023.2.22 その9 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロケハンの段階で、この赤い花と絡めて撮ろうと思っていました。 名前を見てくるの、…