徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-12-30から1日間の記事一覧

Twitter、3,500フォロワーに達しました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今回は、かなり時間がかかりました。 前回、3,400になったのが12月1日でしたから、29…

レンジフード周りも完了!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

IHヒーターの汚れ落とし、完了!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今回は、けっこう時間がかかりました。 写真は、ビフォー & アフターです。 今日は、…

IHヒーターの汚れ落とし、途中経過。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 重曹を沸騰状態の1歩手前ぐらいの湯で溶かし、レンジ台の焦げ付きの部分にたらしてラ…

神棚掃除、終了!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

年越しラーメン、いただきました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 小一時間、コンビニで時間を潰したでしょうか。 それでも、駐車場が空くのを待ちまし…

大喜根塚店、駐車場満杯!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 年末、最後のラーメンを食べたいと思い、大喜根塚店へ。 ところが、駐車場が満杯で、…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その55 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 2022年、今年も残すところ、あと2日となりました。 今日は、神棚の掃除をすることが…