徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-08-11から1日間の記事一覧

1日1ツイート! 2022.8.11 その1 ─ なるはちゃん 2022.6.5 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます Twitter更新! 何とも言えず可愛い なるはちゃんです (^^) 現在のファイル利用量 23%…

Color! なるはさん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.24 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 亜麻色の髪で2回の撮影会を撮らせてもらったので、この写真のような黒髪が懐かしいと…

やさしい さくら少女 あまねちゃん その50 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

Nikon Z9、予約から4か月と2日で納品!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます Nikon Z9、受け取ってきました。 カメラのキタムラ掛尾店です。 お店に着いたのが3時…

夏のキラキラ! なるはちゃん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2022.6.26 富山県総合運動公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 1時間半ほどでしたか、墓石を吹き上げて、所々に着いている苔を落としました。 これ…

墓掃除第2弾、終了しました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 1時間半ほどでしたか、墓石を吹き上げて、所々に着いている苔を落としました。 これ…

あの駅で、君との思い出! あまねちゃん その37 ─ 北陸モデルコレクション 2022.6.12 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 花の水やりをするだけで、汗がダラダラと噴き出す朝。 今日こそは、墓掃除第2弾に行…