徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-08-07から1日間の記事一覧

本日の現像から 2022.8.7 その3 ─ あまねちゃん 2022.8.7 総曲輪 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、撮影しようと思ったポイントが3か所ありましたが、1か所目は一般の方と先客…

本日の現像から 2022.8.7 その2 ─ あまねちゃん 2022.8.7 総曲輪 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 夕方少し前から息子家族が来てくれまして、現像作業を一時中断せざるを得ませんでし…

本日の現像から 2022.8.7 その1 ─ あまねちゃん 2022.8.7 総曲輪 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日の撮影会は、テストを入れても67枚と、これまで撮影会に参加した中で、間違いな…

あまねちゃんの撮影、終了しました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ダラダラと汗が出る中、あまねちゃんの撮影を行いました。 今日のあまねちゃんは、真…

夏のキラキラ! なるはちゃん その30 ─ 北陸モデルコレクション 2022.6.26 富山県総合運動公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます あまりにも汗が出ましたので、シャワーを浴びました。 スッキリです。 今日は、あま…

あの駅で、君との思い出! あまねちゃん その33 ─ 北陸モデルコレクション 2022.6.12 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ヤバいほどの湿気を感じて目覚め。 エアコン付けてるのにね。 汗がダラダラと出てき…