徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-13から1日間の記事一覧

やさしい さくら少女 あまねちゃん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、さくらのあまねちゃん。 明日も浴室掃除、がんばります (^^…

春、もらった! なるはさん その17 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ゾクッとするほど、セクシーな なるはさん (^^) ステキです。 現在のファイル利用量 …

早春のやさしさ! あまねちゃん その20 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 やさしさあふれるあまねちゃんの表情。 ステキです (^^) 現在のファイル利用量 45% 。

夏弥さんで、春よ来い!その136

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 定年になったら、コロナ何者ゾと、東京でも関西でも行けると思っていましたが、やは…

春の妖精! なるはさん その13 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 他の人が写らないように撮るのが大変だった花見時期の松川べり。 ちょっと歩けば、か…

茉音さん その108 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます モデルさんのちょっとした仕草や表情が、とてもステキだなあと思うことがあります。 …

ブログの更新頻度 週平均39.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達。 前回の週平均38.5回が4月10日でしたので、3日で到達したことになり…

如月なるはさん その47 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはさんの現像も、あと50枚ほど…。 今日だけでは、ムリかな (^^) 現在のファイル…

柚奈あやかさん その43 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さて、今から少し現像作業を進めたいと思います。 あやかさんのもまだ終わっていない…

17日(日)のお天気は、いい感じ!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 気温は、そんなに高いわけではないですが、日中、ずっと晴れ予報です。 昨日の段階で…

少女から大人へ! みことさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.27 稲荷公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます う~ん、今日も昼寝をしてしまいました。 ソファーで1時間半。 けっこうたっぷり寝て…

みことさんがTwitterにアップしてくれた!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 浴槽の掃除を終えてTwitterを見ると、みことさんが私が送った画像をアップしてくれて…

浴室掃除、今日の分終了!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 1時間半かかりました。 今日は、昨日張った湯を追い炊きして沸かしますので、湯を汚…

撮影会、17日のお天気は…。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 17日(日)、撮影会の日のお天気は、晴れ。 台風の影響でしょうか、明日、明後日、明…

やわらかな春! あまねちゃん その21 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日も日中は晴れてくれるようです。 今日いっぱいは、いいお天気のようです。 明日…