徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-03-12から1日間の記事一覧

ロケハン その2

ロケハン その1

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、青空が広がってお日様も出ていて、絶好の撮影日和でした。 明日は、曇りとのことですが、青空、お日様、出てほしい (^^) 現在のフ…

夏弥さんで、春よ来い!その121

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、なかなか暖かい日でした。 19度まで上がったらしいです。 明日は曇りながら、やはりそれぐらいまで上がるようです。 でも、撮影会…

柚奈あやかさん その25 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 職場に着いたのが結局9時。 仕事日と違って、朝のコンビニでゆっくりコーヒーを飲んで行きました。 まあ、いつも飲んでいるんですけど、気…

結城みことさん その44 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 5時半に目が覚めてしまいました。 今日は、7時までは寝ているつもりでしたのに、なんだかなあという感じ。 しょうがないので、平日と同じよ…