徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-02-12から1日間の記事一覧

如月なるはさん その16 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショット、なるはさんです。 久々になるはさんの画像の現像作業ができました (^^) 現在のファイル利用量 7% 。

夏弥さんで、春よ来い!その104

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます MacBook Pro、今のところは調子いいです。 遅くもありません。 今までの反応の速さを保ってくれています。 ただ、システム終了はしていませ…

明日は、これを使いましょう (^^)

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 この間、届いたProfotoのClicソフトボックスOcta、明日の孫撮影に使ってみます (^^) 練習しないとダメかな? 現在のファイル利用量 6% 。 w…

明日は、孫が来ます!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます この間の日曜日、ホントは孫が来る予定だったのですが、それが都合でキャンセルになりました。 で、明日、ちょっと寄ってくれるそうです。 …

今のところ、動いてくれています、MacBook Pro!

職場へ行ってきました。 3時間ぐらいでしたかね、仕事を進めてくることができました。 考えてみれば、4月以降は毎日が日曜日状態になりますので、3連休のうち1日ぐらい休出しても、「へ」とも感じないハズで、定年退職が迫ってきて、これまでなかったほどに…

柚奈あやかさん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます MacBook Pro、恐る恐るスリープから起ち上げてみると、うまく目覚めてくれました。 なんだか、体に悪いですね、動いてくれるかどうかと思い…