徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-01-04から1日間の記事一覧

ブログの更新頻度 週平均36.0回!─ にほんブログ村ランキングより ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 新しい年になって初めての更新頻度の区切りを迎えました。 私自身の記録のため、週平均で0.5回アップするごとに記事にしてきましたが、前回…

如月なるはさん その5 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日から仕事始めという方が多かったでしょうね。 私もホントは今日から仕事始めでしたが、今日、明日、と有給を取っておりまして、実質は6…

結城みことさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日から仕事始めという方が多かったでしょうね。 私もホントは今日から仕事始めでしたが、今日、明日、と有給を取っておりまして、実質は6…

柚奈あやかさん その38 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 昼に食べたラーメンが効いて、夕飯は少なめ。 夜中に腹が減るパターンでしょうか。 ただいま気温が絶賛下降中で、これから氷点下の世界に入…

昼食は、大喜 根塚店へ!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ラーメンが食べたいと思って、大喜 根塚店さんへ行ってきました。 こちらのラーメンは、醤油味のみで、基本的にチャーシュー麺です。 その…

如月なるはさん その37 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、朝から雨です。 夕方から雪に変わるようですが、今回はそれほど降らないのかな、と報道からも感じられますので、まだ安心かと。 今…

現像した写真をAmazon Photosにアップロード完了!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます なるはさんの呉羽山公園で撮影したデータ、Amazon Photosにアップロードしました。 全部で161枚でした。 いつもよりちょっと多め。 撮れ高…