徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-01-01から1日間の記事一覧

結城みことさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日元日のお休みショットは、みことさんです。 どうか、いい初夢が見られますように (^^) 現在のファイル利用量 2% 。

如月なるはさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 元日の夜も更けて参りました。 今晩見るのが、初夢ですかね。 どうか、いい夢見られますように。 画像は、なるはさん。 なるはさんが着た、…

柚奈あやかさん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

午後から息子家族と氏神様に初詣に行ってきました。 孫の健やかな成長を願うご祈祷もしてもらいました。 最近は、少し笑うようにもなり、可愛さ倍増 (^^) すっかり、じいじになってます。 画像は、あやかさん。 今年も撮らせてください (^^) 現在のファイル…

如月なるはさん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 結局、7時から除雪をし、10時まで3時間かかりました。 天気予報では8時までで雪は止むとのことでしたが、8時になって見たら10時まで、10時…

あけましておめでとうございます!

昨年はスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。 拙い徒然日記ですが、どうぞ、本年もよろしくお願いいたします 今朝は、うまい具合に6時半に目が覚めました。 除雪車出動に向けて、心…