徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-11-11から1日間の記事一覧

COCOROちゃん その78 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

眠い。 ようやく今日が終わりました。 明日1日がんばれば、お休みです。 それだけを楽しみに、もう1日ファイトです。 お休みショットとなりますCOCOROちゃん。 ぐっすり寝られますように (^^) 現在のファイル利用量 17% 。 twitter.com pico-revo.com pico-r…

なるはさん その36 ─ 2021.10.10 庄川水記念公園 ─

4時起きでなんとかがんばりました。 あとは、今日の業務が無事に終えられますように。 雨が降っていますが、今日もなるはさんで爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 16% 。