徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-19から1日間の記事一覧

夏の思い出!ninaさん その14 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

夜になって、ようやく目が冴えてきました。 しかし、頭は冴えていません。 よって、今日も確り睡眠を取りたいと思います。 画像は、神戸ハーバーランドのninaさん。 早く気兼ねなく県外移動できる日が来ることを願いつつ…。 現在のファイル利用量 49% 。

茉音さん その5 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

家に帰ってきてから、2時間ほど昼寝。 活動が1日もちません。 年を感じてしまいます (^^) 画像は、梅田エリアの茉音さん。 この神社、「歯神社」とありましたが、歯に関係があるのかしら。 今となっては、もう忘れてしまいました。 現在のファイル利用量 48%…

あやかさん その21 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日は、11月に息子夫婦に生まれる赤ちゃんのためのチャイルドシートを買いに出かけました。 うちの子供たちが小さかったころのしか知りませんでしたが、今のは回転するんですね。 お値段約7万円。 元気な赤ちゃんの顔が早くみたいものです。 画像は、八重津…

なるはさん その21 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日は朝から晴れています。 雲が多いですが、所々に青空が見えます。 台風が過ぎ、今日は、確かに晴れなんだろうなと思われます。 画像は、八重津浜のなるはさん。 爽やかにいきましょ。 現在のファイル利用量 48% 。