徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-09から1日間の記事一覧

あやかさん その11 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今宵もよい時間になってきています。 9時半で眠いって、お子ちゃまですね。 写真は、八重津浜のあやかさんです (^^) 現在のファイル利用量 21% 。

お天気回り、回復!

週のラス前、木曜日が終わりました。 9月に入って、と言いますか、今週から勤務体系に変化があったのですが、昨日水曜日と今日木曜日の日程がけっこう辛いということが分かりました。 明日はまだ終わっていませんが、どうかゆるゆるといけますように。 撮影…

なるはさん その11 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

雨は上がりました。 今日は晴れてくれるようです。 ただ、撮影会参加の12日(日)雨マークが入って来ました。 もう少しあるので、予報がいいほうに変わってほしい。 今朝も、さわやかななるはさんでスタートです (^^) 現在のファイル利用量 20% 。