徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-20から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その77

本日のお休みショットは、ちゃんりささん。 いい夢見られますように (^^) 現在のファイル利用量 65% 。

あやかさん その16 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

6月6日に富山市緑化植物公園で撮ったあやかさんの画像も現像を少し進めました。 半分は超えたぐらいでしょうか。 まだ、仕上がるまで道は遠いですけど…。 がんばりましょう。 現在のファイル利用量 65% 。

MANAさん! その19 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

韓国ドラマ、またハマりそうです。 ストーリーがおもしろい上に、時間が長い。 これが難点。 妻が見ていたら、思わずつられます。 ヤバいです。 現像する時間がテレビに取られちゃいます。 で、環水公園のMANAさんです。 いい表情されますねえ。 現在のファ…

環水のあやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.8.1 富岩運河環水公園 ─

ちょこっと最近、腰が痛いです。 モデルナ2回目の副反応ということはないだろうと思いますが、どうも痛いです。 起き上がりにくいとか、座りにくいというわけではありませんが、腰が痛いです。 年のせいでしょうか。 画像は、環水のあやかさんです。 ポカリ…

浴衣可愛い あやかさん その38 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

今日も有給を取っているのですが、職場から電話があり、1時間ほど職場へ行ってきました。 でも、当たり前ですが、休みというのは楽ですね。 うちでのんびりできます。 在宅でできる仕事、いや、やらなければならない仕事はあるのですが、そちらのほうは、今…

NARUHAさん!その36 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

今朝は晴れています。 でも、午後から雨が降るとか。 海王丸パークのなるはさんで、気持ちよくスタートです。 現在のファイル利用量 61% 。