徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-09から1日間の記事一覧

NARUHAさん!その26 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

モデルナの2回目の接種後の今日、1日のほとんどを寝て過ごしました。 熱がある訳ではなく、睡眠を欲しているというか、寝ないでも済んだと思うのですけど、寝ましたね。 さて、ここからちょいとお仕事のスタートです。 画像はなるはさん。 海王丸パークでの…

浴衣可愛い あやかさん その29 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

モデルナの2回目の接種後、幸いにもどうってことない時間を過ごしていますので、ちょっとコンビニでも行ってこようかと。 写真は、浴衣姿のあやかさん。 涼やかでよし! 現在のファイル利用量 18% 。

モデルナワクチン2回目接種、その後の経過。その2

モデルナの2回目を接種した昨日、夕方から2時間ほど寝て、夜は夜で11時ぐらいから寝て今朝8時過ぎに起きました。 注射した部分の腕の痛みはあるものの、熱はありません。 首がこっているな、という感じも昨日と変わりはありません。 このまま、大丈夫なのか…