徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-24から1日間の記事一覧

あやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

笑顔もシリアスな表情も何でも来いのあやかさん。 いいですねえ (^^)

浴衣可愛い あやかさん その15 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

高校野球観戦から帰ってきて、即シャワー。 今日は、そんなに長く見ていたつもりはないのですが、それでも、富商v.s.富一戦は3分の2見ていました。 1回から3回までと7回から9回。 これぐらいが限界でしょうか。 これで、27日が準決勝ですから、仕事はお休み…

またも辛勝!

10-6。 3点ビハインドから、よく勝ってくれました。 次は、高岡商業戦です。

3点ビハインド。

富商のホームグラウンドぞ。 あわてずに、あわてずに。

富山商業は、12時半開始!

クルマの中でだいぶ涼んだあと、球場内を見てきました。 富山商業 対 富山第一 の試合は、予定どおり12時半開始とのこと。 もうしばらくクルマの中で休みます。 そういえば、年配の男性の方が倒れていらっしゃって、救急車が来るようです。 私も気を付けない…

休憩中。

ただいまクルマの中でオリンピック観戦中。 エアコンはいいわ。

熱中症対策…。

今日も予想最高気温33度。 1日、球場にいるつもりなら、覚悟と熱中症対策が必要です。 適度な水分補給、そして、試合をすべて見ようと思わないことが大切かと。 1回の表裏を見て、いったん球場外へ。 なんとなれば、クルマに入ってエアコンに浸かります。 若…

準々決勝、第1試合開始!

9時、富山北部・水橋 対 高岡商業、試合開始です。

富山県営球場、到着!

ベストポジションに駐車することができました。 今日も1日長いぞ (^^)