徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-22から1日間の記事一覧

日曜日の天気予報から傘マークがなくなった!

嬉しいです (^^) 北陸モデルコレクションの撮影会、今回も晴れてほしいです。 1枠だけの参加ですが、初めての場所ですので、楽しみ。 明後日は富商の高校野球へ行くつもりですから、明日、ロケハンして来ようかな。 twitter.com twitter.com hokuriku-model-…

ブログの更新頻度 週平均21.0回!─ にほんブログ村ランキングより ─

このところ、更新頻度の上がるペースが落ちていたのですが、今日、高校野球観戦記のアップが続き、久しぶりに更新頻度アップのご報告となりました。 更新頻度 週平均21.0回。 1日に平均3記事をアップしているということになりますが、撮影会で撮影させてもら…

NARUHAさん!その19 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

オリンピックの男子サッカーの日本初戦、審判の笛には疑問を感じましたが、無事勝ちましたね。 コロナ禍のオリンピック、いろいろと問題はありますが、選手たちにはがんばってほしいものです。 政府のやり方とは切り離して考えたいです。 NARUHAさん、海王丸…

浴衣可愛い あやかさん その13 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

久しぶりに見た高校野球、暑かったです。 もう、この年になると、1試合まるまる通して見るなんて、危険だと思いました (^^) 明後日、24日(土)は、富山県営球場で富山商業の試合がありますが、今日みたいなペースで適当に見たいと思います。 さて、今日1発…

富山商業、辛勝!

2点を先制したものの、4回に追いつかれ、6回に4点差をつけられたときはダメかと思いましたが、8回に一挙7点を入れて逆転! 10-8で勝ちました。 次は、明後日24日。 春に負けた富山第一です。 がんばれ、富商!

いよいよ、富商、スタート!

始まります!

富山商業、スタンバイ!

富山東と富山第一、熱戦が続いています。 7回を終わって富山第一の7-6。 最後までどうなるか分かりませんね。 宮野球場第2試合の富山商業、準備が進んでいます。 さあ、がんばれ!

夏空広がる!

富山東v.s.富山第一は、5回を終わって3-2で富山第一がリード。 なかなかいい試合です。 暑さ対策で、私、頻繁に休憩しております。

ただいま到着!

黒部市宮野球場。