徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-13から1日間の記事一覧

予約、取れました!北陸モデルコレクション!

今日が予約開始日かも、と思ったのは、昨日の北陸モデルコレクションさんのTwitterで今月18日(日)、25日(日)と開催予告があったから。 で、やっぱり本日の20時から予約開始だと知ったのは、職場からの帰りの19時半過ぎ。 慌てて家へ帰ってスタンバイしま…

浴衣可愛い あやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

今朝は一応晴れてますけど、やはり局地的なゲリラ豪雨があるみたい。 梅雨が明けたら明けたで暑いんですけど、こう雨が続くと明けてほしいと思う…。 今日もあやかさんでスタート! twitter.com twitter.com hokuriku-model-collection.com