徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-11から1日間の記事一覧

浴衣可愛い あやかさん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

北陸モデルコレクション 浴衣撮影会、あやかさんです。 あやかさんの撮影は、4回目でしょうか。 いろいろなあやかさんが見られてありがたい、嬉しいです (^^) モデルナ ワクチンを打ったところ、まだ、そんなに痛いということはありません。 きょうは、激し…

浴衣可愛い あやかさん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

北陸モデルコレクション撮影会、あやかさんを撮ってきました。 心配された天候も運営の方々の強い信念で快方に向かい、私が撮っている後半には青空まで見え出しました。 このところ、天候に恵まれていてありがたいです。 あやかさん、きれいで可愛かったです…

さらにロケハン!

現地到着。

モデルナ ワクチン接種!

無事ワクチン1回目を接種しました。 打った感じとしては、インフルエンザ ワクチンよりも痛みはないという感じです。 問題は、これからですね。 先に打った同僚の話によれば、夕方あたりから筋肉痛が出たということでしたので。 2回目接種は8月8日です。 と…

柚奈あやかさん その10 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.3 富山県中央植物園 ─

そろそろモデルナ ワクチンを打ちに出発します。 雨が降っていますので、クルマを降りて雨に濡れないほうの集合場所を選択します。 2時間の駐車券ももらえるようですし。 AYAKAさんの写真を貼り付けて、始動します (^^) twitter.com hokuriku-model-collecti…

今日は雨のち曇りのち雨…。

激しく雨が降り出してきました。 この雨、11時台まではこの障子みたいです。 そこから上がって、15時台は小雨。 今日の撮影会は浴衣撮影とあって、午後から開始とのこと。 そこまでで上がってくれれば、野外でしょうか。 上がってね。 twitter.com hokuriku-…