徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-10から1日間の記事一覧

柚奈あやかさん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.3 富山県中央植物園 ─

さて、明日はあやかさんの撮影。 浴衣撮影です。 コロナでどこも行けなかった去年は、もうまったく撮影できませんでしたから、浴衣姿の撮影は2年ぶりです。 楽しんできましょ。 きっとステキな笑顔が見られることでしょう。 twitter.com twitter.com hokurik…

NARUHAさん! その12 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

明日は午前中にモデルナのワクチンを打ちに行かなければなりません。 会場までシャトルバスに乗っていくんですが、シャトルバスの出発地を2通りから選べますので、午後の撮影会に余裕をもって間に合うほうへ行こうかと。 あ、予診票、まだ書いていませんでし…

明日の浴衣撮影会に向けて到着!

先週の土曜日に注文した団扇3本、予定どおりに到着しました。 頼んだお店は「京都きもの町」というネットショップです。 京都きもの町[本店]|着物通販|留袖 訪問着 振袖 レトロ浴衣 七五三 土曜日に頼んで最速到着が土曜日ですから、予定のある場合は早め…

ブログの更新頻度 週平均20.5回!─ にほんブログ村ランキングより ─

ロケハンしてきた写真を4回投稿して到達しました (^^) これからも変わらずマイペースで更新いたします。 見に来てくださってるみなさま方、ありがとうございます。 今朝は次女のアパートへ行って、エアコンの取り替え作業を見守り(といっても作業の間うたた…

ロケハン4

ロケハン3

ロケハン2

ロケハン1