徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-10から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その31

視線の先に感じる温かさ。

ようやくタイヤ交換!

富山美少女図鑑 撮影会から返ってきたのが午後の3時過ぎだったでしょうか。 家に着いてすぐ、家のクルマのタイヤ交換作業を息子と始めました。 家には、普通車1台と軽四4台があります。 普通車のセレナは、このところ自分で交換することはあきらめ、ディーラ…

富山美少女図鑑 撮影会!─ ロケハン編 ─

青空が広がる中、自分の撮影枠の1時間前の10時半過ぎに環水公園へ到着。 缶コーヒーを1本飲んで、ロケハンを開始しました。 去年の夏、香月ちささんで1度撮った場所とは言え、春の公園はまた違うだろうという不安の中、歩きました。 光が強いと感じながら回…

いいお天気になりました!

真っ青な青空が広がっています。 空気は冷たいですが、返って身がシャキッとするような感じ。 絶好の撮影日和です。 これからお風呂へ入って、身を清めて撮影地に向かいましょ (^^)