徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-07から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その29

久々のちゃんりささん。 やっぱり美しいです。 5月の前半、リク撮を募集されていますが、まだ行けないのが辛い… OTL

今週の土曜日は晴れ!

石川・富山美少女図鑑 撮影会が行われる4月10日(土)は、今のところ、天気がよさそうです。 1日を通して晴れ。 最高ですね。 この「石川・富山美少女図鑑 撮影会」は、あまり晴れたことがないようだというのは、いつかの記事に書きましたが、今回は晴れてく…

4月7日 定点観測地。

今朝は、いつもより1時間近く早く出勤。 起床時間も4時と、ちと睡眠が足りない感じでした。 なんとか業務をこなし終えたのが7時半過ぎ。 コンビニに寄って、ギアチェンジをして帰ってきました。 明日も業務内容からして遅くなりそう。 せめて金曜日は早く帰…