徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-23から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その51

今晩最後の更新は、やっぱり夏弥さんの1枚で。 富山は、早ければ明日にでもサクラの開花宣言が出るとニュースで言っていましたが、どうでしょう。 きれいなモデルさんとサクラで撮りたいです (^^)

新緑のちゃんりささん!その19

今晩もお休みタイムが近付いてきています。 明日、もう1日早く帰って来られて体を休めることができるといいんですけど。 なかなか、そうもいかないでしょうか。 ちゃんりささんは、いいぞぉ (^^)

ブログ更新 月間100記事突破!

精力的に記事数だけは更新してきた今月ですが、今日で100記事を超えました。 先月記録した105も上回りそうな勢い。 疲れた体と頭にムチを打ち、ブログ更新だけが楽しみなこのごろ。 これといった友達がいるわけでもない自分のようなものが打ち込むには、最適…

コロナが終わったら撮りたいモデル その8!─ 橋本ちなさん ─

今回ご紹介するのは、橋本ちなさん。 オーサカ美マージュ撮影会の所属ですね。 撮影会のホームページでは、ちな/Chinaさんで紹介されています。 色白の可愛いモデルさんです。 早く大阪も行きたい! www.bimage.client.jp twitter.com

富山美少女図鑑、まだ予約取れます!

富山美少女図鑑 撮影会、まだ申し込めます ただ、開催される3月28日(日)の天気が悪いです。 傍から見てると、気の毒なことにこの撮影会の日、あんまりいいお天気のことがないような…。 まだまだ、予約の枠に余裕がありますので、雨撮に自信のある方、いか…

3月23日 定点観測地。

久々に晴れた定点観測地での撮影。 青空なんて、何日ぶりしょう。 日中も気温が上がり、春らしい陽気でした。 帰りも久しぶりに早く、職場を出るころにはまだ日がわずかに残ってました。 コンビニへ寄って休憩し、うちへ着いたときには7時を過ぎてましたが。…