徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-02-22から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その24

雷がゴロゴロと鳴っています。 今さら「雪雷」とは思わないですけれど、明日はまた急激に寒くなるとか。 土日に解かそうと必死になっていた雪は、ほぼ解けてくれたので、また積もるなんイヤです。 どうか穏やかな日であってください。 夏弥さん。 早く撮りに…

コロナ、全国的に少なくなってきたのかな。

今日の富山県の感染者は0人。 富山県だけではなく、福井県、長野県、新潟県、…全国で19の県で0人となっています。 ワクチンも始まってますし、いいぞ、いいぞ、このまま収まって。 このところ、Twitterのフォロー数がまた増えてきてます。 つまり、撮影した…

2月22日 定点観測地。

今日は暖かかったです。 最高気温が19度まで上がったとか。 定点観測地での朝日も、ぼっこり暖かそうな感じで撮れました。 明日は、お休み。 休息日です。 休みと言うだけで、嬉しい (^^)