徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-11-19から1日間の記事一覧

iPhone 12 Pro Max用のレンズ保護フィルム到着!

早く寝ようと思っていた今日も、9時を回ってしまいました。 仕事から帰ると、iPhone 12 Pro Max用のレンズ保護フィルムが到着していました。 これまで3台のiPhoneを使ってきましたが、レンズにフィルムを付けようと思ったのはこれが初めて。 久々のYahoo!シ…

目が覚めてしまって…。

今朝は4時に目が覚めてしまって、しょうがないので仕事をちょいとしました。 14度と、久々に暖かめの朝です。 これから朝風呂に入って出勤です。 今晩は早めに寝ましょ。 とりあえず、昨日11月18日時点での全国のコロナウイルス感染者数を。