徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-11-15から1日間の記事一覧

よい具合に晴れた今日は称名滝へ!

久しぶりに妻と休みの合った今日、陽気に誘われて、称名滝へ行ってきました。 行ったことがないという妻の要望ですが、お天気がよく、気持ちよかったです。 ただ、駐車場からの上りの歩きが30分弱あり、運動不足の私たちには少々辛かったですが。 紅葉は終わ…

昨日買い物してきたiPhone 12 Pro Max 充電関連の品物。

iPhone 12 Pro Maxには、USB-C-Lightning ケーブルしか付いていないということで、関連するものを買ってきました。 ・Anker PowerPort III Nano 20W 1,690円(2個) ・多摩電子工業 USB-C-Lightning ケーブル1.5m TSC225LC15W 1,280円(2個) ・多摩電子工業…