徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-09-06から1日間の記事一覧

13インチ MacBook Pro、修理完了!

取ってきましたよ、MacBook Pro。 段ボール箱は、ヤマトさんで廃棄してもらい、中身だけもらってきました。 Appleのクリアファイルに、修理報告書が入っていましたが、なんだかクリアファイル分だけトクした気分です (^^) “リペアエクステンションプログラム…

MacBook Pro、取りに行ってきます! ─ のんさん No.15 2019.9.28 大阪 中津公園 ─

昨日コールセンターに取り置きの連絡をしたMacBook Pro、今朝の7時34分付けで到着していました。 現在の字間が11時過ぎですので、午前中配達の指定でも、結果的にはよかったことになりますが、まあ、よしとしてこれから取りに行ってきます。 しかし、今日も…